クリプトリーマンの仮想通貨体験記

仮想通貨系HYIPに130万円詐欺られどん底から仮想通貨で逆転を目指すブログ。みんな情報交換しようや!!

①HYIPに130万円詐欺られ仮想通貨にのめり込んだ結果....

f:id:cryptoriman:20170815035032j:plain

どうもちゃす☆クリプトリーマンだ

もう盆も今日で終わりですね、みなさん今年の夏こそはリア充できました?僕は部屋の冷房の調子が悪く、電源を入れるとMAXでキンキンに部屋が冷えるのでお腹壊してお盆休み初日からグロッキーでした笑

でもビットコインが47万円まで上昇したことが唯一の救いでした。

 

ところで今日は、

なぜ僕が仮想通貨を始めたのかについてお話したいと思います。 

f:id:cryptoriman:20170815033125j:plain

かなりお恥ずかしいストーリーですが、何回かに分けて書いていきます。

今年のゴールデンウィーク、僕はいつもと変わらずTinderでカワイイ子をスワイプし続ける毎日を送っていた。(基本全部右スワイプしてマッチングした子でいい感じの子とメッセするヤツです、はい笑)

そして1人の激カワの女の子とマッチ!!

茶髪で服おしゃれで穏やかそうな感じの女の子(以下アポ子とする)でウッキウキでプロフィール見てみると、

「ん?ビットコイン投資?」

をやってるとか書いてある。
なんだろ面白そうだな。(怪しいより面白そうという気持ちのほうが大きかった)
早速メッセージしつつビットコイン投資のことを聞いてみると。

アポ子「ビットコイン投資で配当もらってるんですよ、よかったらお教えしますよ(^-^)」

(てことは会えるのか?!やった!←バカ)

俺「ぜひ教えて~」

アポ子「詳しく説明できる人連れてきますね」

(ん?大丈夫かな?)

実際に会ってみた

f:id:cryptoriman:20170815034707j:plain

そして新宿の歌舞伎町近くのカフェで会ってみると、、、、、

うわっ!ほんとにカワイイ!そして説明してくれるもう一人の女の子もショートカットでカワイイ!

なんだかワクワク٩(●˙▽˙●)۶

そして自己紹介し合いつつ、説明要員の女性(以下ショートとする)から

ショート「今お仕事何をされてるのですか?」

俺「◯◯ですよ」

ショート「もっと稼ぎたいとかありますか?」

俺「まぁはい...」

ショート「ビットコインでお金集めて、海外のベットフェアーで運用してて配当は毎週170ドル入ってくるんですよ!ほらこの画面見てホントに入ってきてるでしょ!雇われて時間をお金に変える人生より投資で稼ぎましょう!」

お気づきの方もいらしゃると思いますが、そうです!

あの有名HYIPのD9clubです!笑

しかし、その時は怪しいなと思いつつも後日説明会があるから来てくださいと言われ行くことに、ここからが本番です笑

 

今日はここまで。